カラマネロはポケモンXY

| コメント(0) | トラックバック(0)

水パ...ではないんだけれど。 カラマネロというヌオーとマリルリを連れて行って、シングルやり取りに出向きました。カラマネロはポケモンXYから初めて出て来ましたが、そのイカのよう な身だしなみのせいで皆が騙されて電気ワザを撃つも等ダブルという。まったく水仲間なんて付いてないのを見て、やられた!と思ったのは私だけじゃ弱いハ ズ。 先発をカラマネロにし、お客様がメガガルーラだったので馬鹿力を撃ってみるも猫騙しってグロウパンチで持って行かれたのですかさずゴツメヌオーに。お客様 がパルシェンに交換して来たので、ひたすら遺伝ワザである遅いという己再現の繰り返しで凌ぎつつ6積みしてから地震で削り無くしまして。 最後のゲンガーにはボタンを撃って役回り最期、マリルリのアクアジェット連発でゲンガーって残りのメガガルーラも葬り去りました。先行戦法があるという無 いとまずは大違いだな、といった痛感させられました(マリルリの速さでは先手が取りにくい為に、お客様が赤ゲージならこのままとれるのにって歯噛みする事 が多かったのです)。無料エロゲー 抜きゲー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellydancersonline.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、emsa7252Adfgff445atorが2016年4月12日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダブルくらいのハンデ」です。

次のブログ記事は「徹夜を通してしまった 社会人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13