マネジメントシュミレーションゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

スマートフォンのアプリケーション。 どんどん進化を遂げて出向く近頃。 ケータイもガラケーから、今ではスマートフォンという特性に進化を遂げ、 プレイできる遊びの幅員もグンと広がりを見せてきていますよね。 携帯電話で遊びをしたことのなかったあたしさえ、最近はゲームアプリを落としています。 たまごっちや、パズル遊び。テトリスなんかもセオリーですが、 先日あたしが嵌っているのはマネジメントシュミレーションゲーム。 カイロパークという製造元から出ている遊びで、何だか本当に面白い。 塾をマネジメントしたり、レストランやエステをマネジメントしたり、色んなクラスのアプリケーションが在るのですが、 初めてプレイしたときは、何こちら?と、今一つ面白さが分からなかったのですが、 レクレーションすればするほど、自分の指先一つでマネジメントが著しく左右されていくので、どんどんのめり込みます。 思うに一見単純な仕様の遊びの方が集中しやすい原因があるのかも。 有償エディションも有りますが、フリーエディションで勿論、無課金で遊ぶこともできるので、やり込み要素のおっきい遊びを求めているヒトにはお勧めです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellydancersonline.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、emsa7252Adfgff445atorが2016年3月24日 00:34に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ダブルくらいのハンデ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13