ダブルくらいのハンデ

| コメント(0) | トラックバック(0)

取り組み系は本当は苦手なんですが。 今日、夢中で長男の目当てをさせられているのが、ガンダムエクストリームフルブースト。プレイステーション版です。 まず自分も思い切り好きなので喜んで目当てをしているのですが、層のせいか少々視線にきます。 最初は、自分のほうが圧勝できてたのに、今や長男にまったく敵わないのです。情けないけど、若さには勝てないのですね...。 なので、ダブルくらいのハンデをつけてもらって勝負しています。 長男の注目予想はウィングガンダムゼロEW版、自分の注目はガンダム試作一号機Fbです。 無敵と言ってもいい強さを誇る長男の機体、ダブルのハンデでようやく互角というところです。 恋人は身近外敵といった独走火力をこよなく愛し、ボクは遠距離外敵という足取り威力フル活用、そうして長男と違う点は仲間を重視する振る舞い。 必ず仲間戦で臨みます。長男は私情なプレイヒトしかしないので、貢献がやられるのを黙ってみのがしてしまう、そこが付け目。 常勝まん中の長男が負けて口惜しがるのを探るのはとってもうれしいです。必ずもう一戦挑んできますからね。 ハンデはつけてもらっても、まだ目当てをしたいという母さんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bellydancersonline.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、emsa7252Adfgff445atorが2016年3月24日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マネジメントシュミレーションゲーム」です。

次のブログ記事は「カラマネロはポケモンXY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13