徹夜を通してしまった 社会人

| コメント(0) | トラックバック(0)

「A車両で行こうⅢ」で徹夜を通してしまった 社会人になって数年した頃に、「A車両で行こうⅢ(AⅢ)」が発売されました。 業者の後輩から、教えられたのですが当時PCは持っていませんでした。

しかし、後輩の話を聞けば訊くほど、やってみたく至る。賞与の余剰も少々いらっしゃる。 で買ってしまいましたPC9801のメモ。当時が白黒8フロア風情の画面でしたが、 売り場のデモンストレーションで「AⅢ」が動いているのを見て、迷わず継続。ついでにレジャーもゲットしました。 帰って早速遊びました。やはり可笑しい。 線路を引いて、その上に車両を走らせます。源をためるという、プランが作られ街角ができ成長していきます。 その君を見て要るだけでも楽しくなります。 鉄道をひいて、街角をどんどん発展させていきます。その見てくれが明るいですね。

街角をプロデュースするシミュレーションです。ペットを飼育するような考え方かな。 思うように街角が発展するといった楽しいし、上達せず損害が続くって惜しい。どうやって黒字にするかを考え、手を打っていきました。 業者の休憩時間では、「AⅢ」の物語で後輩といった盛り上がり、レジャーをやりたいがために業種を頑張って仕上げていましたね。 思うように街角を成長させる事が出来るようになるって、面白さが増すばかりです。

あまりにも面白すぎて、ウィークデイに徹夜してしまったのは、良い記念です。 このサイトもおすすめです。スワップ掲示板

カラマネロはポケモンXY

| コメント(0) | トラックバック(0)

水パ...ではないんだけれど。 カラマネロというヌオーとマリルリを連れて行って、シングルやり取りに出向きました。カラマネロはポケモンXYから初めて出て来ましたが、そのイカのよう な身だしなみのせいで皆が騙されて電気ワザを撃つも等ダブルという。まったく水仲間なんて付いてないのを見て、やられた!と思ったのは私だけじゃ弱いハ ズ。 先発をカラマネロにし、お客様がメガガルーラだったので馬鹿力を撃ってみるも猫騙しってグロウパンチで持って行かれたのですかさずゴツメヌオーに。お客様 がパルシェンに交換して来たので、ひたすら遺伝ワザである遅いという己再現の繰り返しで凌ぎつつ6積みしてから地震で削り無くしまして。 最後のゲンガーにはボタンを撃って役回り最期、マリルリのアクアジェット連発でゲンガーって残りのメガガルーラも葬り去りました。先行戦法があるという無 いとまずは大違いだな、といった痛感させられました(マリルリの速さでは先手が取りにくい為に、お客様が赤ゲージならこのままとれるのにって歯噛みする事 が多かったのです)。無料エロゲー 抜きゲー

ダブルくらいのハンデ

| コメント(0) | トラックバック(0)

取り組み系は本当は苦手なんですが。 今日、夢中で長男の目当てをさせられているのが、ガンダムエクストリームフルブースト。プレイステーション版です。 まず自分も思い切り好きなので喜んで目当てをしているのですが、層のせいか少々視線にきます。 最初は、自分のほうが圧勝できてたのに、今や長男にまったく敵わないのです。情けないけど、若さには勝てないのですね...。 なので、ダブルくらいのハンデをつけてもらって勝負しています。 長男の注目予想はウィングガンダムゼロEW版、自分の注目はガンダム試作一号機Fbです。 無敵と言ってもいい強さを誇る長男の機体、ダブルのハンデでようやく互角というところです。 恋人は身近外敵といった独走火力をこよなく愛し、ボクは遠距離外敵という足取り威力フル活用、そうして長男と違う点は仲間を重視する振る舞い。 必ず仲間戦で臨みます。長男は私情なプレイヒトしかしないので、貢献がやられるのを黙ってみのがしてしまう、そこが付け目。 常勝まん中の長男が負けて口惜しがるのを探るのはとってもうれしいです。必ずもう一戦挑んできますからね。 ハンデはつけてもらっても、まだ目当てをしたいという母さんでした。

スマートフォンのアプリケーション。 どんどん進化を遂げて出向く近頃。 ケータイもガラケーから、今ではスマートフォンという特性に進化を遂げ、 プレイできる遊びの幅員もグンと広がりを見せてきていますよね。 携帯電話で遊びをしたことのなかったあたしさえ、最近はゲームアプリを落としています。 たまごっちや、パズル遊び。テトリスなんかもセオリーですが、 先日あたしが嵌っているのはマネジメントシュミレーションゲーム。 カイロパークという製造元から出ている遊びで、何だか本当に面白い。 塾をマネジメントしたり、レストランやエステをマネジメントしたり、色んなクラスのアプリケーションが在るのですが、 初めてプレイしたときは、何こちら?と、今一つ面白さが分からなかったのですが、 レクレーションすればするほど、自分の指先一つでマネジメントが著しく左右されていくので、どんどんのめり込みます。 思うに一見単純な仕様の遊びの方が集中しやすい原因があるのかも。 有償エディションも有りますが、フリーエディションで勿論、無課金で遊ぶこともできるので、やり込み要素のおっきい遊びを求めているヒトにはお勧めです。